契約の更新、解約について
【ご契約更新】
当社より、契約期間満了日の約2ヶ月前に「更新のご案内」をお送りしております。
更新をご希望のお客様は、契約期間満了日の1ヶ月前までに必要書類のご返信をお願いいたします。
※更新諸費用のご入金は、契約期間満了日の1週間前までにお願いいたします。
※ご解約を希望される場合には下記ご解約についてをご確認下さい。
【ご解約について】
当社との契約では、1ヶ月前までに所定の解約通知書の受領により受付となります。
(ご契約内容により、解約の予告期間が2ヶ月、3ヶ月前の場合があります。詳細は契約書をご確認ください。)
賃貸借契約書の中に添付されている解約通知書に記名・押印のうえ、当社の解約担当宛にご郵送して頂きます。
退去時の当社担当との立会い日時については、余裕をもってご相談ください。
通知の時点でお決まりでない場合は未記入でも結構です。
後日ご連絡ください。解約日は必ずご記入ください。
なお、解約予告期間については、郵便消印日からの1ヶ月となりますのでご注意ください。
【ご契約名義の変更】
ご希望される際は、下記事項にご留意いただきお申出下さいますようお願い致します。
※ご契約名義の変更例
①法人名義⇒個人名義
②法人名義⇒法人名義
③個人名義⇒法人名義
④親名義⇒子名義
※いずれの場合も、貸主の承諾が必要となり、入居審査がございます。
※貸主の承諾が得られない場合、あるいは審査が否認の場合には、
変更を承ることができませんので予めご了承ください。
※変更の際は、審査や書類作成等に時間を要する為、ご希望の変更日に間に合わない場合がございます。